無添加シャンプー通販ナビ - ランキング・口コミ人気で選ぶなら?TOP > さまざまな製品 > カウブランドの商品について

カウブランドの商品について

 

無添加シャンプーというのは、なんとなく「高い」というイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。

 

確かに普通のシャンプーは、大量生産してもコストがかからない合成界面活性剤を使っているため価格が低いものが多く、逆に無添加のものは大量生産できないために価格が高めのものが多いです。

しかし、比較的お手ごろな価格で髪の毛が健康になるという口コミが多いのが、カウブランドの無添加シャンプーなんですよ。

 

カウブランドというと耳慣れないかもしれませんが、赤い箱に牛の絵が描いてある石けん箱というと、「知っている」という方は多いと思います。

 

と言っても、カウブランドの無添加シャンプーだからといって石けんで出来ているということではなく、アミノ酸系の洗浄成分で出来ていることから髪がきしんだりすることはありません。

 

頭皮に優しいと言われているヤシ油から抽出した植物性アミノ酸を使っているので、しっかりと汚れを落としながらも頭皮に負担をかける事もありません。

 

また、無添加シャンプーというのは洗浄成分にこだわっているものの、トリートメントまでは出来ないというものが多いものです。

 

ですが、カウブランドの無添加シャンプーについては、植物性のコンディショニング成分が配合されていることから、しっとりした洗い上がりになりますね。

 

アレルギーテストもされているので、子供から大人まで安心して使えるだけでなく、敏感肌の人でも同じように使えるというところも安心出来ます。

 

もし無添加シャンプーを試してみたいというのであれば、価格も効果にも満足出来るカウブランドから始めてみてはいかがでしょうか。

 

さまざまな製品記事一覧

ヘナについて

無添加シャンプーの商品を調べると、必ず目にするのが「ヘナの無添加シャンプー」ですね。そもそも「ヘナ」というのは、インドやパキスタンなどの南アジア地域で栽培されている植物で、...

イズミヤの商品について

無添加シャンプーを検索してみると、必ずヒットするのがイズミヤの無添加シャンプーです。コマーシャルなどはしていないため、初めて耳にする方は多いかもしれませんが、まずは「イズミ...

カウブランドの商品について

無添加シャンプーというのは、なんとなく「高い」というイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。確かに普通のシャンプーは、大量生産してもコストがかからない合成界面活性...

オーガニックシャンプーについて

一般的なシャンプーには色んな添加物が含まれているため、洗った後は髪の毛が潤っていたり、石油系の合成界面活性剤を使っていることで泡立ちがとても良いのが特徴です。その代わりに、...